掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

病気・障害

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

.RINA. 08/23 20:14:18

私は夜尿症です。
全然治りません、恥ずかしいので早く治したいです
、同じ病気の方いたら話しませんか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 63

guest

あみ 09/07 00:22:07

「失声症なんかならないほうがいい」とかいらない。

なってやる←
もうやだ………なにもかも

中傷とか禁止

[タグ] 失声症

[種別] おしゃべり [返] 68

guest

crazy 01/09 19:23:12

タイトルの通りです。
自分の声を消したい というか、もうこの先生きていく中で一生しゃべれなくなってもいいと思っています。
誰か声帯を壊す方法を知っている方がいたら教えてください。お願いします。
この質問は教えてgooでも同じように質問しましたが、どれも「後悔するよ?」とか「やめといたほうがいいよ?」などばかりでした。なので、そういう言葉は望んでいないので、そういうコメントはスルーすると思います。すいません。
理由は聞かないでください。本当に困っています。よろしくお願いします。

[タグ] / /声帯

[種別] 質問 [返] 14

guest

雫.sizuku 09/01 14:45:53

中2なのに胸が無い
小さいんじゃなくて、全然成長してなくて子供の胸のまま

これって病気ですか
お医者さんに診てもらった方が良い?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

サクラクエスト姫 09/03 17:06:28

臭い玉が口から時々出てきます
扁桃に臭い玉が詰まって苦しいです
臭い玉がしつこいくらいに臭いです 

[タグ]

[種別] 質問 [返] 8

guest

はなかさ 08/20 16:49:33

ちょっと相談のってください。

私は中一なんですけど、ある日普通に学校来て一時間目までは普通に授業受けてたんです。そして二時間目の最後らへんでなぜか黒板の字が一部見えなくなりました。そのときは、あれー?ぐらいしか思ってなかったんです。

そして二時間目は社会の授業でした。挨拶のときにクラっとなって立ちくらみか~と思って座ったのですが、そのままずっとくらくらして、ついには黒板や周囲も見えづらくなりそれでも必死にノート写してたんです。でも、文字を書くときに「あれ?ドってこんな字だっけ」みたいなことがあり、がまんできなくなり、トイレに行ったんです。

吐きそうになったけど、教室に戻りました。そしてたまたま検査をする日で保健室に行きました。

でもやはりきつかったので、寝させてもらいました。他のクラスの番になっても治まらず、寝ていました。

少したってふと気づくとお母さんが来ていました。私はそのまま家に帰りました。

次の日になるともう元気になっていて学校に行きました。
学校につくとなぜか凄く心配されていてどうしたんだろうと思っていたら、私の親友が「昨日、大変だったね。もう大丈夫?生理痛」と声をかけてくれました。でも、生理痛だった記憶はありません。
聞いてみると、「え!?覚えてないの?」と言われました。

友達によると、昨日私は保健室に来てからずっと泣きじゃくっていて、先生になにを聞かれても首を縦に振っていたそう。私も思い出してみると、先生のいっていることが分からず、とりあえず首を縦に振っていたような気が。

さらに、社会のプリントにも、汚い字で意味のわからない文字が書かれていました。びっくりしました。

それからはその症状も出ず、普通の毎日を送っているのですが、何かの病気じゃないかと不安です。

何か分かる方教えてください‼お願いします。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 16

guest

高田凜大好きちゃん 08/18 10:33:21

あそこからどろっとした白いものがでてきました。これって病気ですか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

user

ことり(・8・) 08/11 18:45:29

こんばんは。18歳の女子です!
喋った後に、耳がボコって音する人いませんか??

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

みらみ 08/08 17:29:40

中3で、昨日は、お腹の右側が、意識無しで動いてました
おかあさんに、聞いたら、ストレスだと、普通だといっていましたが
昨日、動いていたところが。いまちょーいたいです

これって普通ですか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

みらみ 08/08 18:19:30

中3で、昨日は、お腹の右側が、意識無しで動いてました
おかあさんに、聞いたら、ストレスだと、普通だといっていましたが
昨日、動いていたところが。いまちょーいたいです

これって普通ですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

ききらめ 08/08 15:18:06

生理はもう来ました

なのに、白いのが時々でてきて

とても気持ち悪くて
お母さんに相談できないです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 44

guest

さあ。 01/29 16:30:03

はじめまして。
私は腎臓病でプレドニンを飲んでます。
この薬は副作用がたくさんあって
辛いのですがほかに効く薬はないみたいで・・・。
副作用で一番辛いのはやっぱりムーンフェイスで(;A;。)
同じ悩みを持つ方よかったら情報交換しませんか?

[タグ] 腎臓病 /プレドニン /ムーンフェイス

[種別] 質問 [返] 1

guest

モナカ⭐︎ 04/08 16:52:07

私の夢はモデルになることです‼︎ スタイルとか顔はまあまあ良いので自信はあるんですけど、(やっぱ微妙だわww)
私は目が悪いんです。私の目の視力は0.01以下なんです。メガネとかコンタクトとかをつければ、モデルの仕事をできるのですか? それともレーシック手術みたいなレーザーを使う手術をしないと、なれないのですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

ねむたい 06/20 07:10:49

生理の時、全然痛くはないんですけど、眠気がすごくて授業に集中できません。しかももうすぐテストなのに家でも眠すぎて勉強に取り掛かれず…
このような生理の時の眠気の対処法とかありませんかね?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

user

兎丸 06/05 17:43:12

写真の通り、足の内側が変な方向に曲がっています。
親の遺伝で、小さい頃からこうでした。
特に、何とも無かったのですが、最近出っ張ってるところが、何か気になって、触るとちょっと痛いです。
前、治そうとして、両足とも、内側に引っ張ったりして、左は、少し治った?のですが、右の方が治ら無くて、(触ら無くても痛い時があります。)
どうすれば良いのでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

さかなクン 05/27 17:34:27

寝てたり、じっとしてると地震でもないのにずっと揺れている気がします。(うまく言えなくてすいません

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

なな(≧∇≦) 05/13 23:15:32

タイトルの通りです
ほんとのほんとにないんです
どうすればいいですか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

user

兎丸 05/21 10:49:52

ここに載せるか、迷ってました。下に写真を載せます。


一昨日、外飼のうさぎか、ナメクジ入りのフードを誤って食べてしまったせいか、糞がドロドロでした。うさぎは、元気そうなんですが、病院に連れて行きたいけど、親が駄目だと言います。大丈夫でしょうか?

あと、首に触れると痛いのかビクッとなります。
病院でしょうか?
5歳のネザーランドドワーフです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ごましおa 05/17 15:07:34

私の学校では今度、採血があるんです。(生活習慣病?の検査) 私は、採血が大嫌いです。そこで、大好きなジャニーズの妄想をしたいと思います。 なので、どんな妄想がいいか、ネタをください!まっています!

[タグ]

guest

さらちゃん 01/18 18:34:56

中2です。
実は、私、すごいガリガリなんです。
みんなにも、私がガリガリすぎて、ごぼうなんてあだなをつけられるぐらいに・・・
私は、まだ、ハーフキャミなんですけど、ブラみんなは、どういう感じなのか、いろいろ不安や疑問があるので、答えてほしいです。

1 どこで買った?

2 どういうものを買った?

3 誰かと一緒に買った?

4 ママに言って、買ってもらった?

5 今、みんなは、どういうのつけてるの?

6 何年生?

7 みんなはどういう色のブラやパンツなの?

8 上下セットで買った?

9 何カップ?

10 上下セットではいたり、つけたりしてる?

11 何年生ごろからブラつけはじめた?

今、私が気になる疑問を全部きいてみました。
真剣に悩んでいます。
一部だけでもいいので、教えてください。
お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 88

user

車椅子ななみ 09/20 09:25:22

私は生まれつき身体の神経麻痺があります。学力にししょうはありませんが、生活全般で介助が必要です。

それでも普通学級に通っています。

リハビリと身体が少し大きくなってきたお陰で、指先の力が入るようになり、立って歩くことは出来ませんが、這えるようにはなりました。

治らないのは排泄の管理です…。
尿意を感じた時には遅く、漏れてしまいます。感じないときでも同じで、驚いたりしてもダメです。
もちろんおむつをしています。

そのため、だいたい二時間おきに、おむつを換えないとならず、学校では女性の先生に替えてもらっています。

情けないです。なんとか良くなりたいです…。

[タグ] 車椅子 /障害 /おむつ

[種別] 質問 [返] 6

guest

タンク 05/05 10:46:39

3連休最終日に、生理・・・・はぁ~
どっこもいけないし、だる~

昼間でも、夜用の付けてるし、みんなどんなの使ってる?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

ねむたい 04/19 21:16:48

中3になったばかりの女子です。
今日、発育測定がありました。
発育測定では体操服でクラスの男女別で測ります。
その時にちょうど胸の話になって、
「〇〇って胸大きいよね!」と胸の大きい子に友達が言っていて、「いいなぁー」と私が言うと「〇〇(私)は貧乳だよねー」と言われました。
そこでとても仲の良い友達が「〇〇(私)は痩せてるからだよ!ほら、痩せてる人って貧乳多いって言うじゃん!」とフォローしてくれましたが、結構傷つきました。

中2の頃までは学年の中でも大きい方だと思っていたのですが(ちなみに今はBです)、春休みが終わり中3に上がるとみんな大きくて悲しくなりました。女子は貧乳でも可愛くていいよね!とか言ってくれるけど、男子は胸でかい方がいいよな!とか言ってて、やっぱり大きい方がいいんだと思いました。

なのでどうにかして大きくしたいです。
サプリとかじゃなく、食べ物とかマッサージとか教えてください!

あと、運動をたくさんすると胸が小さくなると聞きました。それは本当ですか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

guest

二段ベット 04/15 10:25:36

最近熱がよく出るようになりました。
特に体が弱いわけでもなく、病気を持っているわけでもないんですが、運動をたくさんすると熱が出ます。

これに気づいたのは春休みのなかばくらいです。
春休み中も部活をしていたのですが、自分でもわかるくらいにその日はとても体が軽くて思うように動けてとっても強かったんです。いつもは男子に試合ではすぐに負けてしまうのですが、圧勝で勝ちました。
その後帰ってからとっても体が重くて寝てしまったとですが、起きてからも疲れが全然取れなくて頭も痛かったので熱を計ったら39.0度もありました。
でも次の日には熱は下がります。
病院に行っても私は何も聞かされませんでした。

それから体が軽かったり強い日は熱が出るようになりました。
ちゃんと水分を取ったり、休憩も入れてるのに出ます。これは病気なのでしょうか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

胸が小さくなる方法 06/16 18:01:13

私は六年でBもあるんです
伸長158cm
体重46です
胸がでかいのがいやです
ぺちゃぱいにする方法教えてください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

ままチャム☆ 11/06 18:11:11

私には、偏頭痛という持病を持っています。だから、ストレスがたまるとすぐに頭が痛くなります…学校では頭が痛くなるのは当たり前やのに、友達は「いいよなぁ〜ままチャムは、どうせズル休みやろw」などと決めつけてくるんです。私、偏頭痛っていう持病持ってんねん、と言うと友達は、「ままチャムみたいに持病持ちたいわー」といってきたんです!私だって好きで持ってるわけじゃないのに…しかも持病を持っていい事なんてありません。だから、みんなの周りにそういう子がいたら、誤解しないで下さい。ちゃんと理解してあげて下さい。長文失礼します⊂((・x・))⊃

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

イナシエ 04/08 13:54:08

今日からまた生理が始まりました。
結構、憂鬱です・・・・・・・・
私は、多過だから常に大き目のナプキンしてます。皆はどんなナプキン使ってますか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 323

user

sugar-salt 05/12 15:41:56

去年の冬から、トイレでする直前とか、お腹に少し力が入った時とかに少し出てしまいます。

同じような方いましたらお話しませんか?

ちなみに今、中2です。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 48

guest

これってなに 10/14 20:38:19

何もしていないのにアソコから
ネバネバした白い液が、漏れているんです・・・

黒いパンツなら白くなって・・・

気持ち悪いです。一体これは何なんですか?
そして、どうしたら、漏れなくなるんですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

ネアル 04/03 22:55:33

ここ5日間程頭が重いです。

吐き気とかめまいとかはありません。

これって、なんだと思いますか?

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング