掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

いい言葉・格言

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

少麻女美 04/30 22:50:32

グッとくる言葉教えてください。

ちなみにじぶんは

「もともと地上に道はない。
歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。」魯迅

「この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。
人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。」
マザーテレサ

「人間に想像力がある限り、この遊園地は完成しない。」
ウォルト・ディズニー

です(^○^)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 35

guest

あやね/ 08/12 11:44:25

外国語でいい言葉探してます!


英語でも何語でもいいのでよろしくです★

[タグ] 外国語 /いい言葉

guest

トド松JUMP好き♪ 07/27 00:54:50

上のことを、書こう!
考えたことでもアニメ、映画、なんでもおk!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

guest

いちごさん 07/30 19:49:07

タイトルの通り自分が病んでいるときに言われて嬉しかった言葉や

逆に言ってあげた言葉を書いていってください。



これを見て勇気出してくれたり元気になってくれる人が1人でも居てくれたら嬉しいです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 11

guest

るか☆* 10/07 23:07:08

私が好きな歌のフレーズや、心に残ったフレーズを書いていきたいと思いまーす^^*歌っていいですよね(*^^*)悩み事がある時に好きな曲を聞くと心が救われます(❁´ω`❁)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 23

user

どらえもン 07/26 17:38:58

部活の漢字2文字のィィ言葉があったら教えてください。

かっこいい系がいいです(武道系)

なんでもいいのでお願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

ayu@@ 04/09 11:44:34

やれなかった。 やらなかった。  どっちかな?

[タグ]

[種別] 募集 [返] 48

user

ゆゥ◇+゜ 10/02 18:06:30

ルールは簡単です。

あなたが、ここに、聞いて、いいなと思った言葉や、
自分で、思ったことをここに書いてください。
(もちろん、漫画、アニメ、TVなどの言葉でもいいです。)

いっぱいになったところで、
もう一つ板を作って、きちんと、書き直します。
それを、他のみんなが見て、
いいと思った言葉に、
一票(拍手)入れてもらい
期限が過ぎた時、
一番拍手の数が多い人が、優勝ですッ

でも、賞品はありません、ごめんなさい。
でも、参加してくださる、心優しい方は
エントリーしてください。

下の応募用紙(?)をコピるかなんかして、
応募下さい。お願いします。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-ここから(Д´)

1名前の読み方
【 】

2いい言葉・格言
【 】

3誰から聞いたか。(自分だったら
自分とお書き下さい。)
【 】

(ω`)ここまで+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


では、応募、待ってます、

[タグ] いい言葉・格言 /コンテスト* /応募してね♪w

[種別] おしゃべり [返] 154

deleted

ニックネームは削除されました 01/02 12:09:04

嵐の曲で「ココ超イイ!」って思ったトコロがあれば
どんどん発表してね!!
発表してもらった曲は
「必ず」聞きます!
*ソロでもOKだよ♪

[タグ] /クールな一言 /書き逃げ

[種別] 募集 [返] 87

deleted

ニックネームは削除されました 01/31 18:44:19

2008年の目標を『漢字1文字』で表すと何??v(´∀`*v)

書き逃げしちゃおヾ(*´∀`*)

ちなみに、私の目標は・・・・・(下のこぴってもよぃ^^))


        .:*゚..:。:.楽.:*゚:.。:.

中学生になるので、新しい生活充実した楽しい出だしにしたいからぁ!!

.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。ではでは^^書きコよろッ♪

[タグ] 書き逃げッ /漢字1文字で /目標を立ててみよォ

[種別] 募集 [返] 148

user

:恋華: 11/11 18:32:49

はなんですか??
ちなみに私は

我以外、みな師なり


です!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 54

guest

帆酉 07/10 18:25:18

こんにちわ*
帆酉と書いて『ホトリ』って言います(^O^)!!

いきなりですが、皆さんの好きな歌詞をいくつでも良いので教えてください@
感動した・勇気がでる・かっこいい!・可愛い*どんな歌詞でもOK
思う存分どうぞどうぞ(`・ω・´)!!
曲名と歌手も書いてくれるとありがたいです^^

遅くなることが多いですがコメ返しもしたいなぁと思ってます*
そんでお友達になれれば・・・とも←

でわでわ@

[タグ] 書き込み大歓迎!! /中2女(´・ω`) /BUMPが好き*

[種別] 募集 [返] 176

user

かぜ 04/25 23:08:13

学級目標にするいい言葉を><

おねがいします~

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 29

deleted

ニックネームは削除されました 08/22 17:53:35

○タイトルどおり 忘れられない言葉を 書いちゃって

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

deleted

ニックネームは削除されました 10/16 19:03:24

アーティストにファンレターを書きたいんですけどどんなことを書けば印象に残るんでしょうか?
教えてください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 70

user

 ♪真由美♪ 08/31 17:03:24

みなさんは、大好きな人にどんな言葉を掛けられてうれしかったですか??
 
片思いの人も、彼氏(又は彼女)がいる人も、元カレ・元カノ・・・・・・に言われたあの言葉・・・今でも忘れられない・・・

「好き」
「愛してる」

そんな言葉でも構いません。
思い出の言葉を書いて下さい・・・。


主はこんな言葉が心に残ります「お前の全部が好きだ!!」

[タグ] 思い出の言葉 /キュンッとなった言葉 /どんどん書いて下さい

[種別] 質問 [返] 1

guest

美華(^з^)-☆ 04/05 21:56:32

あなたが悩んでる時に助けられた言葉を教えて!

友達、好きな人、家族でもいいですよ!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 46

user

柚梨葉 01/12 19:36:34

あたしは『愛』ですね笑

投稿お願いします(ω)/

[タグ] 漢字

[種別] おしゃべり [返] 23

guest

:)飛鳥 07/27 08:05:55

人生に疲れてきてしまった人、
心にポッカリと穴が開いてしまった人、
悲しみをこらえている人、

そんな人達へ言葉を送ってください

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 163

guest

ゆずかさ* 02/17 18:04:48

タイトル通りです!
自分を感じ一文字で表すと何ですか?(*>ω<*)
理由も教えてください*


ちなみに、私は昇です!
いつも負けず嫌いで上へ上へと目指しているからです*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 48

guest

ゆゆる*/ 08/04 15:44:09

 

部活を頑張れるような、
もっと頑張りたくなるような
言葉・格言を書いてって
ください(∀)っ☆

わたしは
「死ぬこと以外はかすり傷」
です(`・ω・´)!!

 

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

guest

イッキーモンキー☆ 06/19 20:53:43

吹部の名言教えてください☆

[タグ]

[種別] 募集 [返] 39

guest

たこルカ★ 01/27 17:25:22

もう少しで卒業ですね!


あたしも卒業生なんですが、

いろいろあってあたしが、黒板の飾りをしなきゃいけないんですよ。

んで、見るだけで泣いてしまいそうになる
言葉とかありますか?


曲の歌詞の途中でもいいです!

(例)
  幾千の学びやの中で
  僕らがめぐり合えたキセキ
  
  いくつ年をとっても変わらないで 
  その優しい笑顔


など、↑は初音ミクちゃんの
桜ノ雨です。

皆さんのアイデアでみんなを泣かせたいですwww

ってことでコメまってます!

[タグ] もう少しで卒業! /見るだけで泣きそうに /なる言葉ww

[種別] おしゃべり [返] 3

user

秋月-オタムン- 11/15 20:01:17

バド部で、勇気付けられた言葉や聞いたことある名言など教えて!
(バド部所属かバド部所属だった人限定スレです!)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 35

deleted

ニックネームは削除されました 01/23 18:34:54

※切ないポエム・恋詩 教えてください♡

体験談、実際の想い、…
その思いをオリジナルのポエム・詩にして募集します! 

完全書き逃げ!
切ない想いをありのままに表し、
私を泣かせちゃってくださいな!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 35

user

せんあ 03/20 20:04:11

なんか恋に関する格言があったら書いてくださいっ^^
オリジナルの場合はオリジナルと前もって書いてください!!!
漫画やドラマとにかく自分じゃない誰かが言っていたという
格言の場合その確言した人の名前か漫画のタイトルなどを描いてください★
分からなかったら自作ではないという内容を書いてください。
また格言なら(格言)ポエムなら(ポエム)と書いてください(*^_^*)

(例1)
オリジナルです★(ポエム)
好きな人のことは勉強より考えることができるんだ
(例2)
銀魂です★(格言)
女の一番の化粧は笑顔
(例3)
自作じゃないよっ★(格言)
○○○○○○←格言の一言

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

love重岡♪ 10/16 15:36:11

ジャニーズwestの曲で
何の曲でもいいので、
好きな歌詞ありますか?!

ドンドン書き込んでってください(*’▽’)

曲名もお願いします(≧∇≦)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

サンフランシスコ 10/03 21:05:04

好きな人に初めてラインを送ったんですが、何日たっても返信が来ません 友達に聞くと、普通に話してるよと言うのに…

[タグ]

[種別] 質問 [返] 20

user

☆林檎.s☆ 07/20 10:39:51

近々、アド変をしようと考えているのですが、
みなさんのアドにはどのような言葉が入っていますか!?
例えば、今の私のアドには
「ringo-s」と入っています!

いろんな人のを参考にしたいので、良かったら書きしてって下さい!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user

あいる⌒+。 10/29 19:35:33

今度うちの学校で、文化祭やるんですけど、
それでスローガンをみんな1個ずつ考えなくてわならないんです!

で、私も考えてみたんですけど、全然思い浮かばなくて・・・・

よかったらみなさんに考えてもらいたいんですっっ

「見る人もする人も楽しくて、思い出に残る○○祭」がテーマです!
○○の中には学校名が入ります。

よろしくお願いします。!

[タグ] 文化祭 /スローガン

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング