掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ソフトの使い方

[種別] 質問 [返] 61

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 09/21 19:20:00

ピクトベアーでこんな画像のような、
白い点々はどうやったらできますか?
ちなみに、画像全体になってました(用意した画像)

教えてください!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 501

deleted

ニックネームは削除されました 02/21 15:18:16

ピクトベアーについての質問、答えます。

注意:自分もまだまだ未熟で、分からないところも
あるかもしれませんが、ご了承下さい(・ω・`)

大体、毎日来れると思うのでいつでも質問OKですよ♪

[タグ] ピクトベアーの /質問に /答えます☆

[種別] おしゃべり [返] 3

user

羽生っち 03/23 16:35:44

誰か無料&日本語の
動画形式変換サイト
知らないですか?><

あったら
教えてください!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 156

deleted

ニックネームは削除されました 07/13 14:11:03

出来るだけ分かりやすく答えるように頑張ります。

どんどん質問してください

[タグ] Pict /質問

[種別] 質問 [返] 84

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 05/04 11:20:01

 
文字のうしろにある鉛筆みたいな
ギザギザしてるブラシってどこで
配布しているんでしょうか…?
このハートとかも見たことありますが
知っている方いたら教えていただきたいです!
 

[タグ] ブラシ

[種別] 質問 [返] 1

user

瑠璃衣 08/18 20:54:42

初書き込みです...。

高1、現リストカッターです。
あたしは小学生の頃からのイジメがきっかけで、中3の時にリスカ始めました。
何かある度切っています。

イラついたり、もやもやするとハサミに手が伸びて切っちゃいます。

リスカするのはあかんのですか?

[タグ] リスカ /イジメ

[種別] 質問 [返] 73

deleted

ニックネームは削除されました 09/20 18:08:28

教えて下さい。

どうやったらダウンロードできるのですか??

(板違いであれば申し上げて㊦さい!すぐ移動しますんで^^)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

user

*.れみ.* 01/26 14:38:33

ピクト全くの初心者です

質問なのですが、
ブラシを使うためには解凍が必要なんですよね?
で、解凍をするためにDLをしようと思ったのですが、
お金がかかるんですか?教えてください。

*場違いでしたら、申しわけありません;;

[タグ] 解凍 /教えてください><

[種別] 質問 [返] 0

user

るなゆな 11/28 13:09:45

Androidアプリの風船メッセージやってる?どう使うの?(*_*)

[タグ]

[種別] 質問 [返] 22

guest

はまりぃ 06/10 13:12:07

画像の背景の白い部分?を、透過させたいんですが、
どうやるか分かる方いらっしゃいますか(>_<)?
教えてください;;

[タグ]

[種別] 募集 [返] 11

user

サクトモ 10/14 22:46:03

高校生やってます! 最近登録したんでまだ全然やり方がわかりません(>_<) もし自分と仲良くしてくれるって人がいたら書き込んで下さい!! よろしくです!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 3

user

フィフィ 05/25 01:03:07

初めましての方が多いと思います、P3.という
サイトを管理してますフィフィと申します。
http://pup.pupu.jp/

PictBearブラシの新作を考えているのですが、
リクエストがあればレスください。

著作権違反系、構造上ムリなものはスルーします。
全員にレスはできないと思いますが、気にせず書いてくださいね。

ここに書きにくいものはWEB拍手からでも送信してください♪
たくさんのレスお待ちしてます。

[タグ] PictBear /ブラシ /リクエスト

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

ゆうりす 07/13 19:19:14

私、だれかの文章を貼る(コピー)する方法がわかんないです。
教えてください!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

user
detail_image

りおにゃん* 12/25 00:20:43

このフォント名分かるか方、
ぜひ教えてください。
お願いします・ω・

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

ましゃん 05/01 00:40:26

 うごうご?
 ぐにゅぐにゅ?
 動くデコメを
 作りたいのですが
 無料ツールか
 何かソフトが
 あれば教えて下さい
 ピクトベアーを使っています

[タグ]

[種別] 募集 [返] 157

guest

亜紀* 04/12 16:04:04

タイトル通り、
ピクトベアーの質問答えます^^
初歩的なことでもOKです!
(ピクトベアーって何?でもOK)

でも、ピクトベアーに関係のない事は、
スルーさせていただきます。
できたら画像を使って詳しく説明していきたいと思います!!

ではどんどんどうぞ★

[タグ] ピクトベアーの質問 /答えます^^ /初歩的でもOK!!

[種別] 質問 [返] 18

user

∮*ァぃ*∮ 02/13 17:50:38

質問ですが、
Micro SDカードにパソコンから保存した画像なり、動画を保存したいのですが、
上手くいきません。

私のやり方は、PRD-802というものにMicro SDをさしこんで、PCとつなげて・・・というやり方なのですが・・・。

上手くいかないというのは、
フォーマットなんです...。ちゃんとフォーマットの手続きをしたのに、
フォーマットされていないと、でるんです・・・。
それってフォーマットちゃんとできていないということですよね?;;

あと、PRD-802にはMicro SDをさしこむところは、ないのですが、
とりあえず、PCにつながる感じだったので、そのまま実行したんですが、
やっぱり、それのせいでしょうか?;;

フォーマットの仕方教えてほしいです。
お願いします。

[タグ] フォーマット

[種別] 質問 [返] 0

user

桃瀬@ 04/26 21:20:28

初めまして!
みんながやって実際に可愛くなれたことや、おまじないを教えてください!

できるだけ早くお願いしまーすm(__)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

中村仁 04/03 19:21:52

ジェイアール北海道バス株式会社

ジェイアール深名線路線バス廃止

[タグ]

[種別] 質問 [返] 9

user
detail_image

まゅり∞ 08/20 03:10:57

あのこのマーガレットみたいな花のブラシ
よく加工とかで見かけるんですけど
どのソフトで使えるのかと
ダウンロードの場所も
もし知ってたらヒントだけでも
いいので教えてください!!
ずっと自分でも『ブラシ 花』
とかで検索もしていて
でも見つけられなくて・・・
ここに聞こうとお願いに来ました!
どうか宜しくお願いします>□<
(フォトショックとピクトベアーなら持ってます。)

[タグ] 質問 /ソフト /ブラシ

[種別] 質問 [返] 2

guest

小瀧☆ゆん 11/19 15:57:18

Pict Bearのようなサイトを
探してます。
MACでも使えて画像編集できるサイトを
知ってる方は教えてください。

[タグ] MAC /画像編集

[種別] 質問 [返] 3

guest

オレンジ:) 05/30 10:48:33

最近PCが壊れてしまって親が新しいのにしたので
またHPビルダーを入れてもらいました。

そしたらHPビルダー7についているウェブアートデザイナーが
今まで開けていたのに突然開けなくなりました。

HPビルダーとかその他の機能は全部開けますが
ウェブアートデザイナーだけが開けません。
どなたかわかるかた教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 33

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 12/26 16:11:26

PictBearの質問答えます!
クソったとp画はスルーしちゃって下さi/ry
MiZuKi本人編集力ありませんg(((
初心者から上級者まで...
お客様かもおおん(*´ω`*)
 
MiZuKi、

[タグ] PictBear /質問 /答えるよ!

[種別] 質問 [返] 3

user

茅嘉☆ 05/03 11:45:29

よくブログとかで自分の撮った写真に
名前を入れてる人いるじゃないですか?
あれってどうやってやるんですか?
ピクトベアーのソフトはあるですが
初心者でよく分からないんで
できたら詳しく教えてください。

[タグ] 写真に /名前 /入れたい!!

[種別] おしゃべり [返] 10

user

まみ★+。 07/16 18:07:41

ピクトベア-初心者ですっ

ダウンロードしたんですが、そこからが分かりません><;
私は画像に文字いれなどしたいんですが
やり方わかるかたいますか?(・ω・)
説明してくれるサイトとかも教えてくださったら
うれしいですっ!

ぜひお願いします

[タグ] 教えてください! /おねがいしますっ /優しい方、、

[種別] 質問 [返] 1

guest

れもんの木 02/01 22:26:38

色の変え方がわかりません。
初歩的なことですみません。
教えていただける方、どうぞ、よろしくお願いします。
できれば、詳しくお願いします。

[タグ] 教えてください /質問 /色の変え方

[種別] 質問 [返] 0

user
detail_image

rt777 02/01 15:15:20

PictBearのブラシについて
画像のシャネルのブラシを探してます
ヴィトン シャネル グッチのブラシを配布してるサイトを教えて下さい
お願い致します

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

こりん☆彡 01/26 19:02:18

バーナーの作り方わかりません(´;ω;`)

知ってるひと教えてください゚(゚´Д`゚)゚

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

guest

れいな`・∀・´ 12/25 18:13:22

ピクトベアーで年賀状をつくるつもり
なんですけど

◎どのくらいのサイズにすればいいのか

◎背景にしたい画像をいっきに一面にのばす?やり方

◎ブラシの使い方

を教えてほしいです!

すいませんがおねがいします><!

[タグ] ピクトベアー

[種別] 質問 [返] 0

user

ひでまる 12/18 12:11:53

ピクトベアーという
画像加工サイトを使っているのですが、
合成の仕方が分かりません!
しかも、ファイルを開いて画像を呼びだそうとすると、
「ファイルが存在しません」
と出てきてしまうんです・
お願いします!おしえてください!

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
最近見たスレッド
履歴なし