掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ホムペ作りの質問

[種別] 質問 [返] 5

guest

huuuur 10/27 20:06:26

いまHPを作っているのですが、
メールフォームのタグについて
教えていただきたくとぴ作りました。

<form
action="mailto:メールアドレス?Subject=用件"
method="post" enctype="text/plain">
<div align="center"><center><table border="0">
<tr>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic">名前</font></td>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic"><input type="text"
size="20" name="名前"></font></td>
</tr>
<tr>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic">メール</font></td>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic"><input type="text"
size="20" name="Eメール"></font></td>
</tr>
<tr>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic">URL</font></td>
<td><font size="2"
face="MS UI Gothic"><input type="text"

[タグ]

[種別] 質問 [返] 159

user

世界のちなざいる 07/15 12:51:04

モバスペの質問受け付けますよ!
気軽に聞いてくださいね★

[タグ] 質問受付 /モバスペ

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

@とも 08/26 19:31:37

携帯じゃないと
作れないんでしょうか(;_;)?

作れるサイトまでいったのですが、
「無料作成」を押すと
「携帯からこのアドレスにメールしてください」
と出てきました。

今はpeps!やってるんですが、
もばすぺの方がテンプレとか
可愛いな~と思って変えようと思ったのですが..

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest

sy** 02/08 11:46:26

こんにちは。
久しぶりに ふみコミュにきました。

4年前ぐらいには キラキラサイトといわれる管理人さんが思い思いのデザインを人物画像などの写真画像に施したサイトがたくさんあったと思うんですが もう 当時の有名サイトさんもほとんど閉鎖されていらっしゃいますよね?みたところハニードロップさんしか残ってないような感じがします。

私も当時 自称(笑)キラキラサイトを作っていた管理人でした。
ここに当時管理人していた!って方いらっしゃいましたらお話しませんか?懐かしいお話したいです*

イタチでしたらご指摘お願いします。
ほかにどこにスレ立てたらいいかわからなくて><

レスお待ちしてます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

guest

ぽぶ 08/26 20:26:24

どっかの素材屋さんで、
可愛い単語を集めたぺーじがあったんですけど、
そのサイトを知ってる方いますか?
そんな感じのサイトを知ってる方でもOK!
ホームページの名前を考えてるので、
参考にしたいんですけど>_<

もしくわ、
可愛い英単語があれば、
教えてくれませんか?

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

三好鯵 11/03 17:53:28

他サイトからテンプレートをお借りして
画像のみ自分のフォルダから画像を引っ張ってきて
HTMLを編集していたのですが、
最初は正しく表示されていたのに
突然画像が表示されなくなりました。
一度表示されたということはタグはあってるとは
思うのですが、どうしたら再び表示されるようになるのか
教えていただきたいです。

現在画像はすべて
テンプレートフォルダの中の「img」に入れています。
現在の状態につきましては追って画像を
投稿させていただきますので少々お待ちください。


もう一つ質問なのですが、テンプレートの編集の際
新しくフォルダを作ってそこに画像を入れ、
その画像を表示させたい場合
(新しいフォルダの名前をnewとする)
img/~.拡張子から new/~.拡張子
とタグを変更した場合も画像が表示されないものなのでしょうか?

初心者ゆえご迷惑をおかけするかもしれませんが、
詳しい方どなたか教えてくださると幸いです。

[タグ]

[種別] 質問 [返] 92

user

鈴木ぇみ 10/11 21:36:23

Decooの質問に答えますっ
勉強しました!
とくにヘッタ‐は
質問多いと思うので
頑張りますョ

[タグ] Decoo /質問 /答えるョ

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

パレオ レディース 07/03 12:52:57

デザイン豊富な水着パレオ 激安水着!ビーチやプールで視線集中♪
材質:シフォン
カラー:図面と同じカラーですが、多分コンピューターの違い等で少しのズレがあります。どうぞご了承してください。
http://www.witdeals.com/womens-swimwear/p-1891.html

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

たかはし← 12/01 00:33:07

 

HP代行登録します( ^o^ )
詳しくは↓
http://75.xmbs.jp/losh-259886-ch.php?guid=on

コメしてからメールどうぞ!

_

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

おにゃんこんっ 05/24 22:33:02

はじめまして。

今回初めてデコログを
登録しました。
しかし、いろいろしてみましたけど
やり方がわからず困っています・・・

どなたか編集して
いただけないでしょうか?

レスお待ちしています

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

guest

めぐ*** 04/10 16:43:52

海外住みで携帯が使えなくて
モバスペに登録できないです...(>_<)

代行登録してくれる方いますか??
お願いします!

[タグ] モバスペ /代行 /登録

[種別] 募集 [返] 0

guest

KYxm 04/08 15:40:26

自宅サロンのHP作ってくださる方を
探してます\(^o^)/

よろしくお願いします。

[タグ] HP作成

[種別] 質問 [返] 15

guest

まぢで中学生~ 04/06 11:00:46

ブログやりたいんですけど・・・・

親にばれないようにやりたいんすよ~

ブログソフト…家にあったんですけど…

アメーバとかそうゆうのでやりたいんです。゚(PД`q。)゚。


教えてくれる人待ってます!!

[タグ] 親にばれないブログ /のやり方 /おしえて~~

[種別] 質問 [返] 4

user

キャットバレンタイン 12/15 12:46:19

ふみコミュでブログ・ホムペを作りたいんですが、
自分が、考えたURLが検索できないURLで考えてください><
あと、開き方などわからないんで教えてください 
(>_<)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 79

guest

\みーにゃん/ 03/27 19:04:23

下にスレ立てていらっしゃる、まいち★さんが大変そうなんで;;

私でよければ答えます@

まいち★さん、余計なお世話だったらすいません;;

ちゃんと答えられるか心配ですが、どんどん待ってます!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

user

みにゃむ 11/25 12:30:02

 こんにちわ!

 私わモバスペをやっているんですけど、
 http://82.xmbs.jp/uesaaaan/

 文字(ホームペーシにとぶとき押すところ)を中央で横並びにさせるのと
  
 文字の背景のとこに広告があるので
 広告わけさなくていいから
 文字の背景からだしたいとき

 どうしたらいいか教えてください!!


 

[タグ] モバスペ /横並び /広告

[種別] 募集 [返] 0

user

МaI 10/30 10:05:41

皆様初めまして^^
アメブロでこのような物を見つけました。
やり方知ってる方居たら教えてください
お願いします。

http://myo48.girlfriend.jp/syuugakuryokou/shiori.html

[タグ]

[種別] 質問 [返] 7

guest

つきの みさ 10/07 10:53:15

あそびばでHPつくろうとおもい、あかうんとをとりました!!
3人でやろうとおもってるのですが
なかなか使い方が分からず全然かわいくないんです><
パスとか教えます!
こんなのがいい!って理想はあるので
もし、「手伝うよ!」って方がいらっしゃったら
お伝えします><

よろしければおねがいします!!

[タグ] HP /あそびば!

[種別] おしゃべり [返] 25

user

みぃゆぃきぃ☆w 02/04 07:13:23

アメーバやってる子集まってw
アメンバーなりあおっ!!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 4

guest

あいうえお。 10/09 19:12:52

モバスペのHPの作り方が
よく分かりませんっ

テンプレートをダウンロードしたんですけど、、
そのリアルとか、日記とかのページの所に
投稿していきたいんですけど、、、

どうやったらいいんでしょう?

説明下手ですいませんっ


分かりやすく教えていただけたら、
うれしいですっ!!

お願いします。

[タグ] なるべく至急!

[種別] おしゃべり [返] 12

guest

yu-ri★ 06/09 18:40:39

私初心者なんでモバスペの
作り方がわかりません(ノД`)・゜・。



なので可愛く作れる
作り方教えてください∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪

[タグ] 教えてください

[種別] 質問 [返] 0

guest

(`・ω・´)  08/28 09:01:00

モバスペのほむぺに、"LOVE"っていうページが作れるみたいなんですが、

そのテンプレートをダウンロードするとこまではわかったのですが、

"家族""友達""音楽"・・・とかをどうやってするのかわかりません;;

どうすればいいか教えてください!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

お願いします 05/07 21:35:23

http://ameblo.jp/breakout-4213/
このブログのようにしたいです
できる人はメッセください!
お礼は明朝体デコメ作れます!
メッセ:http://form1.fc2.com/form/?id=619086

[タグ]

[種別] 募集 [返] 8

guest

ひより!← 12/21 20:00:39

ブログのタイトル部分の文字を、
可愛い形の文字とかにするには
どうすればいいですか?
あと、そのタイトルの周りの背景とか
自分の好きなような画像をつけるには
どうしたらいいでしょうか?

説明へたでごめんなさい。

教えてほしいです!!!!><

[タグ] アメブロ全般! /教えてほしいです!

[種別] 質問 [返] 1

guest

あぃちゃそ 07/25 21:38:47

 http://profile.ameba.jp/ruuchi-baruru/

 ↑この人みたいにアメブロのフリースペースに
 PRILOGのリアル画をつけようと思って
 PRILOGのタグをフリースペースに貼ったら
 「外部サイトの画像はご利用になれません」
 って出てきて貼れませんでした。

 どうやるんでしょうか∵`?



 教えてください、お願いします。

[タグ] アメブロ /PRILOG /リアル画

[種別] 質問 [返] 1

guest

みにい*゚ 08/22 14:05:02

モバスペを最近始めました。

①質問なのですが、日記を書くと日記一覧ではなく
それぞれ1記事ずつクリックすると見れますよね。
その時に表示される上の大きい字で書いてある
題名は、消せますか?消せれるのなら、その方法を
教えて下さい。


②日記一覧の字は左寄り、それぞれ1記事ずつ
クリックして見れる記事の文字は中央寄り(①もかねそろえた状態で)
などと個別に指定することは可能ですか?
可能なら、その方法を教えて下さい。


初心者で分からないことだらけです。
宜しくお願いいたします(>_<)

[タグ] モバスペ /子ページ /日記

[種別] おしゃべり [返] 0

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 06/22 17:50:18

関ジャニ嵐好きなんです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

季沙羅∀ 07/01 17:24:58

 こんにちわ◎

モバスペのやり方が
やったばっかりで
まったくわからないんです泣

他のリンクのタグを
つけたりする場所もわからないし、

HPに画像をのせたいんですけど
それもわからないし

どこにタグを貼り付けたらいいのか
まったくわかりません泣

誰か教えてください !

[タグ] モバスペ /やり方 /まったくわからない

[種別] 質問 [返] 2

deleted

ニックネームは削除されました 02/08 17:15:21

http://ameblo.jp/harume-tennis/
 
上のブログのようにしたいのですが
 
次のようなタグを教えてください!
 
・ブログ全体の幅を小さくするタグ
 
・記事を小さくするタグ
 
・サイドバーを上のブログみたいになくすタグ
 
教えてください!
 

[タグ]

[種別] 質問 [返] 0

user
detail_image

りちゃ\^o^/ 05/26 18:36:03

Decooリアルの共通デザインのテンプレート
(HTML/トップ画の設定の仕方など)
の設定のしかた、書き方など
質問あれば分かる範囲で
答えたいと思ってます( ^o^ )


<例>
・トップ画の設定の仕方を教えてください
・記事枠のHTMLを教えてください


※注 意※
学生なので返答が遅くなるかもしれません
そこは考慮してください
待ってられねぇぜ!という方は
大抵の質問の回答は既にネット上にあります
ご自分で探してください

常識のない人、敬語の使えない人
ギャル文字小さい文字(ゎ、ぃなど)は
フルシカトしていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/



参考までに*
http://d74.decoo.jp/diary/r2s1o8o2
http://d35.decoo.jp/diary/luvrxu


書き込み待ってます!

[タグ] Decooリアル /html

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!
     
いろいろランキング 新着一覧
最新書き込みランキング
    最新書き込みランキング