掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

ブログ作成全般

[種別] おしゃべり [返] 66

user
detail_image

璃桜菜 05/06 19:21:00

主以外コメント禁止
☞見たら拍手&ブクマ
☞拍手したら頻繁に見ること
☞part22です。
☞勝手にここのURLはるの禁止。
☞勝手にこのスレのコメントをコピペや、スクショするのも禁止。

☛パクリ絶対禁止。
(もしパクったらそいつの事徹底的に責める)



๑ルール守らないひと絶対に許さないです。



もう22です。
頑張ります。
飽きっぽい私がここまで行くって相当凄い(๑´ω`ノノ゙✧


3日以下で500行けば
私の最高記録達成!!!!!




トプ画は、大好きなラブライブのμ'sです。

拍手宜しくお願いします。

拍手
☟☟☟

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 321

user
detail_image

Heart♡° 04/11 19:32:50

またBLOGはじめますY(><。)Y

前のBLOGは間違って消しちゃった(笑)

時々病んでマース(笑)

優しく見守ってくれたら嬉しいです(*^^*)


拍手☞してくれたらマジ神様✧ \\ ٩( '神' )و // ✧

閲覧☞不快になったら見ないでね(笑)

コメント☞嬉しい(*^^)v

荒らし☞防止のためコメントは会員だけでよろ(・_・;)


うちの性格とかはプロフを見てね♡

そんじゃLet's start‼

[タグ]

[種別] コンテスト [返] 18

user
detail_image

翠子. 05/25 21:43:10

翠子.(すいこ)です(♡)



恋を叶えたい.
片想い歴→1年☔︎

先輩がスキなんです .
1回しか会ったことないけど(笑)

先輩のお嫁さんになるのが夢です.
痛々しいかな?(笑)






#目標*

*志望校に合格*

*部活で完全燃焼*

*友達と最高の思い出を作る*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 53

guest
detail_image

ナナサキ 2 05/18 04:50:09

二宮さん可愛すぎかよ。

サキさんも可愛すぎかよ。

ナナさん不細工すぎかよ。


世の中不公平\(^o^)/


不定期投稿&サキ大好き症候群

だけど。

よろしくね♡♡♡

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 91

user
detail_image

麻衣*♥ 04/16 16:55:21

こんにちは(=゚ω゚)ノ
約1か月振りの新ブログです!
(もう建てないって言ったのに。笑)

のんびりと更新して行こうと思います。
題名はドラマ「ブザービート」のキャッチコピーからです!

よろしくお願いします( *´艸`)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 272

user
detail_image

霊鈴 05/08 23:02:10

こんにちは❗
私のブログです‼( ☆∀☆)
描いた絵とかを紹介したり今日あった事を書き込んでくと思います

❤簡単な自己紹介❤
ニックネーム『霊鈴』
誕生日『10月28日』
得意な教科『体育』
苦手な教科『勉強系…』

よろしくお願いします★

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 302

user
detail_image

가야〈かや〉 04/06 15:27:52

저는 당신을 좋아합니다➪あなたが好きです

✂--------------------------------

  ♥AAA♥

  ♥TWICE♥

  ♥はじめん♥

  ♥アバンティーズ♥

  ♥ぽきさん♥


コメント&拍手▶▶(◍ ´꒳` ◍)b

荒らしとか▶▶(ꐦ ・ὢ・ )


見た人拍手ポチ☟

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 452

user

スーパーガール 10/10 09:24:14

今日からブログ始める事にしました(^∀^)!
毎日思ってる事ただ書きたい事を書いていきます(o ̄∇ ̄o)♪

フミリク OK
荒らし NOT OK
コメント OK

拍手 100パーセントOK!!

見てくれた人ありがとう(*^^)v

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 188

guest

美結⋈。✧♡ 03/13 22:55:46

立て直しました。


# 閲覧 no

# コメント no

よろしくね

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 189

user
detail_image

き な こ も ち 。 02/21 22:57:22

# き な こ も ち の独り言スレ。


# あの人のこと中心。


# 病み気味。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 26

user
detail_image

侑里* 05/21 09:24:57

             ♣ トリセツ ♣

           ①誰でもコメントok!

           ②ふみトモ申請ok!

           ③悪口・荒らしはダメ-ッ

           ④会員さんは、拍手お願いしますッ//

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 84

user
detail_image

桜花恋 03/21 18:43:54

桜花恋のブログ(独り言)

※コメOK!むしろコメして!
※きほん関西弁w
※一人称は「あたし」
※更新は気まぐれw

こんなのだけどよろしくね!

タイトルのはあたしのニクネの由来から✨

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 43

guest
detail_image

ゆ ず ▷▷ 04/19 17:17:46

作り直しました((トプ画載せ忘れたんで←

*コメ禁止

*閲覧禁止
ヨロシクです☆〜(ゝ。∂)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user

naranja 05/22 03:43:41

https://datumou-recipe.com/column/ikemen-with-dog.html

意見とか聞かせてね。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 243

user

茅ヶ崎風憂 01/07 21:08:48

おはこんばんにちは!愛奈です(^-^)/


やっと…~☆ます+てご☆~…の青春☆1が無事終了致しました!
ニクネは変わりましたがまた同じものを使わせて頂きます♪
今回もフミトモだけのコメントとさせて頂きますm(_ _)m
ご了承下さい。
拍手とブクマは強制でお願いします(^O^)/


拍手よろしく⤵︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 22

guest

¨ぽー¨ 04/08 22:32:05

ブログ始めました! コメくれると嬉しいです☆


わたしのloveなもの
・Honey Works ・まふまふ   ・そらる   ・GReeeeN etc…


音楽を聴くのが大好きで、友達と過ごす時間も大好きで、雑誌を読むのも大好きです!!!

よろしくお願いします☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

user
detail_image

月山みる 05/04 16:18:02

私の独り言のための自己満すれ。


こめんと・・・できません。(ゴメンネ

そんな大したものは書きませんよ。

じゃあ、ぼちぼちはじめてきます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user
detail_image

MIO♪ 05/17 16:49:36

こんにちは〜! MIO♪です。
うちの事知ってる人はぜひ最後まで読んでね!

うちは、今日5月17日を持ってふみ卒しようと思います。 もともと、最近は来てなかったから『もう、卒業したと思ってた〜』って思っている人もいっぱいいるよね笑
でも、ちゃんとけじめをつけると言うか、区切りをつけたかったのでスレを立てています。

◌ 。˚✩ふみ友さんへ◌ 。˚✩
たくさんの人と友達になれてすごく嬉しかったです! いろんな事を話したり時には相談に乗ってもらったりすごく楽しかったです。 ありがとう。

゚・*:.。❁゚ジャニ友さんへ・*:.。❁
セクゾの話や、ジャニーズの話ができて嬉しかったです。 これからも、ジャニーズを応援しようね!
私はずっーーとセクゾが大好きです。

.。.:*・゜絡んでくれた人へ.。.:*・゜
絡んでくれた人、うちと話してくれてありがとう。  ケンカした人もいたねー笑 いい思い出です笑 小説、ブログを読んでくれた人ありがとう。 書くのも読むのもすごく楽しかったです。



最後まで読んでくれてありがとう。








みなさんとの思い出忘れません。

楽しい時間をありがとう。

また、どこかで

さよなら(*´▽`*)ノ))

さよなら

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

user

瑞聖 餅凪@餅不足 05/11 16:57:13

ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚






帰国子女のお餅ちゃんが


お話しするよ。






ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚





たいとる ☞ ちーさなしあわせ (フランス語)










⌘ 日本に来て腐というものを知りましたんぬ ⌘

☞ 腐なお話しがあるよ。


⌘ 病んでるよお ⌘

☞ そーゆー文もあるよ。


⌘ 初投稿だお ⌘

☞ 察して。


⌘ ...ぼっちなの。 ⌘

☞ お友達...ほしいな。















...よければ拍手しておくれ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 51

user
detail_image

✡。あかね♡ゆな。✡ 07/28 10:29:24

Hello, everyone.
How are you today?

人生、山あり谷あり。

受験という、大きな山を越えてこそ、楽しさを手に入れることができる(?)と思う。


頑張らなきゃ、振り向いてくれない。

いつか、振り向いて・・・。

▼第6弾
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2416653&page=new


Start.2016.07.28(Thu.)

▼※コメ、拍手、初めての方、大歓迎!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 147

deleted

ニックネームは削除されました 04/21 22:22:36

いらっしゃいませー!

☞ かのんのブログ第2弾

☞ スレタイは嵐さんの映画タイトルより

☞ 前スレ LIFE IS HARD だけど HAPPY ↓おかげさまで500達成✨
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2485371&view_type=1&host_id=bbs&type_id=&page=old&page=new&type_id=

☞独り言はほぼほぼアラシゴト

☞拍手 • コメント 大歓迎です!笑
それでは スタート!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 152

deleted

ニックネームは削除されました 04/22 08:43:06

スレタイは嵐の二宮くんのソロ曲より。

ほとんど、人間関係の愚痴になります多分。✋

時に持論をぶちまけるかもですが、あくまでも個人の考えなので。

見たら拍手!笑((←言ってみたかった

閲覧☞ OK でも自己責任。

一応、ここは本物の独り言専用?です。なので(いないと思うけど)私と絡んでみたいと思ってくれた人がいたら本体ブログで待ってます。↓
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2488641&page=new&bbs_id=124

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 306

user

チョコ(涙ちゃん) 01/14 20:16:58

チョコです!

闘う人は、カッコいい。

が、№1とさせていただきます!

↑自分勝手な。

闘う・・・のブログ読んでみてもいいですが、
ちゃんとした会話は少ないのでご了承くださーい!


わたしのふみとも(非会員だけど、ちはもだよ!)や、
わたしと絡んだことある人、わたしと仲良くなりたい人(いる?)

は、ぜひぜひきてねー!



‥‥要するに、みんな来てってことだな。



五百コメ、拍手5以上目指します!


よろしくおねがいします!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

guest

莉桜* 04/09 13:24:14

莉桜(りお)です(*´ー`*)
ブログ始める(๑•̀ㅂ•́)و✧
フミコミュ超初心者 お手柔らかに✋

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

NEWS♪NEWS 05/07 21:23:00

タイトルどうり

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 120

user
detail_image

.*+爽葵+*. 09/24 17:30:23

ブログです。


コメントくれたら返します‼︎

拍手、ブクマ☞ぜひぜひ‼︎

荒らし☞なんなん?


テキトーに進めていきます。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 45

user
detail_image

パーリーピーポー 03/20 11:49:30

パリの初ブログだよぅ(^v^)
ヨロシク!!


■ちなみに■

ブログ観覧☛ご自由に

コメント☛主しか出来ません

拍手☛ご自由に

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 500

user

璃桜菜 02/10 17:08:45

主以外コメント禁止
☞見たら拍手&ブクマ
☞拍手したら頻繁に見ること
☞part21です。
☞勝手にここのURLはるの禁止。
☞勝手にこのスレのコメントをコピペや、スクショするのも禁止。

☛パクリ絶対禁止。
(もしパクったらそいつの事徹底的に責める)



๑ルール守らないひと絶対に許さないです。



もう21です。
頑張ります。
飽きっぽい私がここまで行くって相当凄い(๑´ω`ノノ゙✧


3日以下で500行けば
私の最高記録達成!!!!!




最近、パソコンからやってるのでトプ画なしです。

拍手宜しくお願いします。

拍手
☟☟☟

[タグ]

guest
detail_image

四葉詩宛@みいみ 05/06 17:24:26

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

はじめまして♪四葉詩宛こと、みいみです&#9825

こちらのブログでは、プリパラの日記を書いていこうと思います!

プリパラの好きな人は是非読んでくださると嬉しいです(*´∇`*)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 145

user

ゴー杉田ゴー 01/05 12:40:09

独り言。
見たら絶対拍手ですよ。。。


✍拍手&ブクマ絶対ね
コメNG


では、始めます

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【5⁄1更新】プレゼントコーナー5月号

    美白グッズ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!