掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

小説

[種別] おしゃべり [返] 12

user

莉梨奈 07/19 23:12:56

前の小説なぜか消えたから今度はいじめじゃないのにしたww

基本恋愛中心かな✋

まあ見て下さ〜い♡

注意((更新スピードめっちゃ遅いです汗

がんばりますっ!!!!


拍手ポチッとお願いm(_ _)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

LUNA☽ 07/17 23:53:59

*


私の恋愛はいつも上手くいかなくて、
いつも泣いてばかり。

だから今もこうして’前の人’を忘れられないと嘆く
彼を恨みながら心の底から愛している。



そんな自分が死ぬ程嫌い。



*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

まみ☁ 07/17 22:20:46

もし君が「普通」だったら
私は何を思うかな
たぶんそれじゃあ
君を好きになんてなってなかったと思うよ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

guest

kaede@花咲 07/10 06:21:38

『私はずっとみんなの心の中に生き続けるからね』

彼女は耐えたよ

消えずにじわじわと燃え続ける線香花火のように

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

guest

( 今˙-˙宵 )♡ 07/16 21:24:23

.

好きな人に、気付いたら告白していた。

好きな人と、気付いたら付き合っていた。

なんて、幸せなんだろ、と思った。

でも、その幸せは、長くは続かない。

━━あなたは、誰なの?

.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

guest

美結⋈。✧♡ 04/09 16:38:20

登場人物

佐倉 優奈  さくら ゆな

紺谷 梨央  こんたに りお

松田 空   まつだ そら

神野 希実  かんの のぞみ

雨宮 奈々  あまみや なな

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

user

由恋☞♡華恋 06/18 07:35:58

ヴァンパイアが主人公の恋愛小説を書きます!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 122

user

。º☆イチゴ☆º。 10/29 16:11:44

苦手な方はご遠慮ください。

いじめ小説

~ご挨拶♪~

はじめまして!かな?
そうでない方もこんにちは~( ´∀`)

いじめ系です!
苦手な方は
←←←←←←←←←←GO(*´・ω・)

面白くなったらいいですね……いいですよ……
下手かもですが、よろしくです!

~登場人物~

安藤 雪(あんどう ゆき)

今井 優奈(いまい ゆうな)

龍野 江美(たつの えみ)

鈴木 愛美(すずき まなみ)
あらすじ(?)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

user

諳璃 06/04 17:52:51

初めまして、今回はいじめ×裏切り系をやらせて頂きます。
下手くそですがご了承ください
見た方は拍手お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

茉永 07/12 21:59:09

━━━━━━

人間は、生まれ変われるのだろうか。

全部全部、リセットされて、また生き返る意味があるのだろうか。

私は、…なんでここにいるんだっけ。

明日死ぬかもしれない、明後日かもしれない、もしくは、もっと先かもしれない…。

限りある時間、ただただ無駄に感じるのは、何故でしょうか。

余命、あとわずか。

━━━━━

こんばんは!!!
茉永(まな)です~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しょーせつ、書きます。どうか最後までよろしくお願いします!!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 48

user
detail_image

侑里* 05/20 10:40:16

    ♡ Always / 西野カナ ♡



   『愛』という カタチないもの


   全てを包む 大きなもの


   ちゃんとここにあるから


   いつもそばにあるから


   強い気持ちが溢れてくる


   『愛』という 限りないもの


   今日も 明日も 何十年後も


   この胸に この胸に 


   ずっと 溢れてる

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 0

user
detail_image

おとなちゃん 07/12 17:15:13

[ 二ねん三くみのみなさまえ ]


塩原紗奈は、異常に平仮名ばかりな不思議なメールに目を留めた。
確かに紗奈は2年3組だ。クラスメイトの悪戯だろうか。そう思いながら、開封してみる。



[このめーるをみてくださった三くみのあなた。
えらばれたひとです、あしたからのげーむにさんかすることができます。とても、おめでとう。
よいいちにちになりますように。]


「何よこれ」

おかしなメールに、首を傾げる。
“ あしたからのげーむ” とは、何のことだろう。
きっと誰かの悪戯だろう。だが、何故か胸騒ぎが止まらない。

明日行けば、誰が送ったかなんてすぐに分かるだろう。そう思い、紗奈は携帯を閉じて布団に入った。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 26

user

緋菜〔ヒナ〕 06/19 16:15:57

ーーーーーーー初めにーーーーーーー

初めて小説を書く“ヒナ”です‼︎

普段は、違うアカウントでフミに浮上しています。

私が小説を書いていると言う事を、みんなに知られたくなくて、小説を書く時のみ、このアカウントを使う事にしました。

初めてで、分からないことが沢山あるので、

[感想]
[アドバイス]
[指摘]
[辛口コメント] など

大歓迎です‼︎

[私自身・小説 への質問]

も、答えられるものは、答えていきたいと思います‼︎

友情系小説を書いていきたいと思います。

完結できたら良いなと思います。

よろしくお願いします。


《 私事 》
◦気分屋なので、来たくない日は来ない
◦忙しい日は来れない
◦面倒くさがり屋なので、完結前に終わる可能性アリ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

あっとまー瀬野 07/11 19:39:02

夕日に照らされた君はまるで黄金に輝く宝石のよう。


(あーずっと見てたい、なんなら触りたい、溢れ出す欲望)
(止めることができないね)


学校からの帰り道、片想いの相手と家へと帰ることになる。
いつもの帰り道が今日は心が踊ってる。
あー私ってなんて簡単な女なんでしょう!


そんなことも知らずに微笑む彼。笑顔が憎いぜ!
どうせ私の気持ちも知らないくせに!
あーなんてひどい男なんでしょう!


夕日が眩しい。なんなら君も眩しい。2重に眩しくて頭がクラクラしてくるよ。


「あれ、今日なんか唇に塗ってる?」


覗き込むように見つめられながら言われたもんだからなんとなく目線をそらした。
最近買ったお気に入りのリップ。
オレンジがかったピンクなんだけどちょっとラメが入って・・・夢のように綺麗なリップ!(そりゃ言い過ぎだが)



「リップ塗ってるの」
「あーそれでテカテカなわけね」
「可愛いでしょ?」
「うーん」
「キスしたくなっちゃうでしょ?」
「うーん」


反応がだいぶイマイチじゃないか!チッ!思わず本心で「ちっ」と舌打ちをすると「舌打ちすんな」と笑われた。
あーあ夢のように可愛いリップなのに。
ウルウルなのに。ラメラメなのに。(あーでもその笑顔見せられたらリップとかいい。どうでもいい)



「でもなんか、えろいね」



唇を見ながらそう言われる。
え、え、え、ろ、い!だと!
そんな破廉恥に映っていたのか君の瞳には!なんという失態!恥ずかしい!


慌てて口元と隠そうとすると、その手を彼の手に止められた。
そして言葉を発する間も無く彼の顔が近づいてきて、ちゅ、と小さな音を立てて唇と唇が重なってすぐ離れた。



夕日に照らされる彼の顔が綺麗で、息をのんで、言葉が出なくて。



「キスしたくなっちゃった」



はにかんだ笑顔。あ、ちょっと私のリップが彼の口元についてウルウルがうつってやんの。
(ず、ずるい男よ。)
(そうやってさりげなくキスして何事もなかったかのように!)
(あーなんて彼はひどい男なんでしょう!)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

ゴー杉田ゴー 06/01 16:34:38

なんか前のに荒らしが入ったので、新作品☆
多分続きませんケドw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実穂 みほ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和希 かずき

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日から学校が始まる。
夏休みの間にあの人は変わってしまった。

もう、あのころの貴方に会えないの?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 44

user

すず猫 01/17 13:49:50

よくある小説ですが(^^;)スクールカーストです。乱立すみません;;

いじめっ子cast

椿木伊 姫乃(つばきい ひめの)
典型的なお嬢様。世界をまたにかける椿木伊ホールディングスの次女。学級委員長。
誰もがうらやむ美貌と家柄と才能を持っている。
花楓の友人。美和・美南と幼馴染。
家の年収=17億

荒城 花楓(こうじょう かえで)
姫乃の友人。椿木伊ホールディングスにはかなわないが、高級ホテルグループ「STELLA」の一人娘。
姫乃と同じく美人だが、系統は美白ギャル系。
美和・美南と幼馴染。
年収=12億

宮渚 美和(みやなぎさ みわ)
姫乃・花楓に次ぐ、「宮渚銀行」の令嬢。
椿木伊ホールディングス・「STELLA」が取引先。姫乃・花楓・美南の幼馴染。
あまりいじめに賛同はしていないが、誘われたらやる。
年収=10億

天野 柊花(あまの しゅうか)
姫乃・花楓・美和についてまわっている。
父親はSTELLAの傘下のリゾートホテル「merci」社長。
年収=4億

いじめられっ子cast

夏井 さとみ(なつい さとみ)
主人公。
父親は小規模ながらも有名な夏井出版の社長。
そのため、英洋学園へ転入できた。
美人。正義感が強く賢い。
年収=5000万

雪旧 美南(ゆきふる みなみ)
椿木伊ホールディングスに対抗する雪旧財閥の令嬢。
心優しくおとなしい、秀才。
姫乃・花楓・美南との幼馴染。
年収=15億

その他cast

茅瀬 美早(かやせ みはや)
学級委員で生徒会長。頭がよくて運動神経抜群。
母親はパリコレモデル「茅瀬 モア」で、
美早もトップモデルとして活動している。
年収=6億

高坂 杏奈(こうさか あんな)
性格がきつい。
姫乃・花楓・美和のずば抜けた別格グループ、それに次ぐ美早・柊花などの、「超お金持ち」の面々には入れてもらえず、クラスのトップ系グループという立場に甘んじている。
「高坂食器」の次期当主。
年収=9000万

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 23

user
detail_image

蛍* 06/19 23:02:25

.



目を瞑れば、ひたひたと


あの日の雨音が


耳の奥で蘇る。


____あの日からずっと、私は帰路を探しているのに。



.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

user

すず猫 01/06 15:33:19

呪いの手紙、それは殺霊鬼アイカから贈られる【死の手紙】……
その手紙を受け取ったら、生きることは出来ない…?


すず(ミントティア・ルナ)です!
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2387352&page=new
が旧「呪いの手紙」ですが、
旧作の続編なくて、旧作のストーリーを書き直しています。
なので旧作の更新はありません。

ついでに言うと、亀更新です←(笑)
ホラー系苦手な方はback推奨。

……旧作より引用……
私、アイカ。

アイカはね、

みんなに、

呪いをかけてあげるの。

それが仕事なの。

この世の者を

お掃除するの。

とっても

とっても

楽しいよ?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 14

user

すず猫 03/27 15:29:36

日本一難しいとされる超難関私立へのカンニングを試みる5人の高校生のお話。

cast
一堂 怜南美(いちどう れなみ)
本郷 桜花(ほんごう おうか)
中月 耕人(なかつき こうと)
合羽井 先生(かばい さきお)

皆瀬 芽衣美(かいぜ めいみ)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

弓亜奈 07/09 09:09:30

これは私の今年の運動会を元にして作ったものです。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 20

user

ふうみさ♪みさき 03/11 13:56:00

こんにちは!前、小説を投稿したんですが、他の小説と被ってしまったのでタイトルを変えました!すみませんでした><

前の小説と同じ登場人物です!キャラ設定は「それでもあなたが好きだから。」を見てください!応援よろしくお願いします!
お知らせ
前の小説は、お知らせスレにしたいと思います!不満がある人もあるかもですが、
ご理解お願いします!よろしくお願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

guest

REYLY 07/05 23:05:31

あなたに、恋をしました。

あなたに、強く惹かれました、初めて会った時から。

いてもたっても、あなたのことばかりです。

あなたは、私の事をどう思ってますか?

笑顔でこんな私を、受け止めてくれますか?

━━━━━

どうやったら、本気で伝わるだろう。

『嘘告』だと、解らずに。

これは、単なる意地悪では有りません。

正真正銘、“罰ゲーム”です。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 6

user
detail_image

ふうみさ♪みさき 06/11 16:08:42

あ、トプ画は気にしないで下さいw

小説の練習をしたいので、募集します!

書ける作品

・東方project
・ラブライブ!(ラブライブ!サンシャイン!も可)
・オリジナル(自分が考えたキャラならOK)

少なくてすみません(汗

書いてほしい時は

*作品*
*どのキャラで書いてほしいか(オリジナルの場合は設定を書いてください!)
*どんなジャンルが良いか(恋愛、友情、等・・・)

を必ず書いてください!

遅くなるかもしれませんが、どんどんリクエストお願いします。m(__)m

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

臘梅 07/04 19:58:50

小説書きまーす(。・ω・)ゞ

飽きっぽいので
多分最後まで書けないと思うけど
まあ、ガンマバリマース


☆*。登場人物 ☆*。

菊池 雅人(Kikuthi Masato)

高校二年生。
イケメンでチャラ男。
誰にでも優しくする。
だが、真波と出会って
本当の恋を知り……?


荒井 真波 (Arai Mana)

高校二年生。
優しくて笑顔が絶えない
誰とでも仲良くなれ元気な子。
だが、チャランポランな
雅人のことが気にくわないようで
冷たい態度をとってしまう。

[タグ]

guest

岡ルトコ 06/19 21:29:22

分類::オカルト

拍手要らない
コメチョウダイ
もしかしたらあなたをヤリニイキマスヨ……**********

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 134

user

(匿・ω・名) 04/25 15:10:52

※下系要素が含まれます。
苦手な人は回れ右!願います。





○**°

主人公
足立 理世ーAdachi Riyoー

°**○

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 10

guest

ももりす 06/11 13:22:41

登場人物☟
姫宮ふわり☞女の子.中1.明るい.いつもニコニコ.天然.スイーツ&ぬいぐるみ大好き.泣き虫.誰にでも優しい.友達思い.学年1チビ.チビ言われたら怒る.髪型はいつもツインテール.茶髪.勉強苦手.運動得意(球技以外)かなりモテる

一ノ瀬玲音イチノセレオン☞男の子.中1.クール.結構イケメン.ドS.怒ったら怖い.たまに見せる笑顔がかっこいいと評判.独占欲が強い.ちょっと天然.ホントは優しい.背がめっちゃ高い.髪色は黒髪.勉強&運動得意.かなりモテる(女子のファン多数).バスケ部.ふわり、琥珀と幼なじみ.ふわりが好き.

七海琥珀ナナミコハク☞男の子.中1.明るい.学年1イケメン.優しい.人気者.結構一途.甘党.オシャレ.家はお金持ち.背が高い.髪色は茶髪.勉強&運動得意.学年1モテる(玲音と同じくらい人気)バスケ部.ふわり、玲音と幼なじみ.ふわりが好き.

↑この3人は家がお隣さん同士

姫宮翼ヒメミヤツバサ☞男の子.中3.ふわりのお兄ちゃん.シスコン.

五十嵐苺イガラシリイ☞女の子.中1.ふわりの親友.幼稚園から一緒.ふわりの姉的存在.髪型はロングの黒髪

桃園希星モモゾノキララ☞女の子.中1.明るい.男子の前ではぶりっ子、女子の前では意地悪.女子に嫌われてる.家がお金持ち.可愛い.いじめっ子.学年1モテる.勉強も運動も完璧.髪型は茶髪でふわふわロング.化粧してる.

以上です.これからお話書いていきまーす^^*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

guest

茉瑚 06/26 22:35:12

私には、結婚を約束した男性(ひと)が、いる。

正確には、婚約を「させられた」のだけれど。

その男性の事は、別に、嫌いではない。

でも、はっきり言って、好き、でもない。

本当の恋がしてみたい。

真実の愛を捜させて。

永遠の愛を、誓わせて。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

双子座の人 04/06 12:18:23

※このお話には多少気色悪い効果音が出てきます。
承諾しますか?
▶︎はい、します
いやなので退出します
※あなたのご気分が悪くなってもこちらは一切の責任をおいません。以上の点を承諾しますか?
▶︎はい、します
嫌なので退出します。

ピローン♪(^^)(^^)(^^)
ゲームの効果音がなった。
同時に僕は眠気とともに気を失った。。。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 19

user
detail_image

 ↪賦条織 05/13 16:51:14

  ✋✋✋織です.


 メンヘラ少年描いていきます.
 
 ばっちり自分の好みのキャラです.

 紫央君の甘えん坊っぷり

 メンヘラっぷり

 可愛さを届けていきます.

 ( ♡ ) 会員限定

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • デジタルJK!?スマートに勉強して夢を叶えちゃおう★
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • ガールズミーティング参加者募集
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【7⁄1更新】プレゼントコーナー7月号

    韓国コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!