掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

創作全般

[種別] おしゃべり [返] 326

user
detail_image

☜嘔☞ 07/28 00:18:33

                             

独り言スレ part3

☟前回のスレ☟

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2492633&view_type=1&host_id=bbs&type_id=&page=old&page=new&type_id=

▼中二病 ▼闇属性 ▼トランプ民 ▼中山咲月

下ネタと愚痴で500を目指す、糞スレ。
更新早め ~ ☝


URL&コメのコピペ禁止 (( 誰もやらねーか.笑



                            

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 1

user

ヒラキナ 08/20 14:00:08

一緒にゲーム制作して下さる方を募集しております。
 ・イラスト(CGできる方)
 ・シナリオ
ほんの少しのお手伝いでも構いません。
少しでも興味を持たれた方はお気軽に声をかけてください。

詳しい内容に関するやり取りは、私のプロフィールを見てご連絡ください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user

チョコ(涙ちゃん) 08/19 19:31:10

嬉しい

びっくり

悲しい

楽しい

爆笑

号泣

怒り

馬鹿

悔しい

もどかしい

会いたい

どきどき

すき

きらい

だいきらい

だいすき






色々な気持ち

毎日思う気持ちは混ざって






苦い

甘い

酸っぱい

辛い

渋い

こどものあじ

おとなのあじ

まずくて

おいしい



毎日毎日混ざるミックスジュース

今回は、さくらんぼのような味

日常のミックスジュースが出来上がるのは

いつかな?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 225

user
detail_image

doraje☆ 02/05 15:00:24

こう見えて、忘れがちな私、なのでここは私の小説キャラ、なりきり用キャラ、世界感を設定置場にしておきます!!ゲストの方も書き込みOKです(*´ω`*)

※注意事項※

・関係ないコメント
・チェンメ、チェン画
等々
はやめてください(´・ω・`; )

・私も、小説、なりきり用に書きたい!!っていう方は一言入れてコメントを書き込みください!!
・イラストも載せてOKします!!

ルールを守れる方だけ感激します!!お気軽に来てください(*´ω`*)

それでは!!ヽ( ・∀・)ノ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 83

guest

朝霧葵依 02/04 14:46:45

あさぎりあおいです。

短編集です。
人の名前はあんまり変えないで適当に使ってるかも。

基本的には、同じ設定同じ名前の二人のお話。

時系列はどんどんさかのぼるかも…。

えっと…どういうお話をっていうのがあったらリクエストくれたらかけるかも?

人物紹介
朝霧葵 あさぎりあおい

この名前は、ニックネームだけど、もともと葵依が物語で使ってた名前なので、書きなれてるので使います。

人嫌い。
病弱。
口下手。

太田空 おおたそら
葵の彼氏・親友
優しい
頭痛もち。

こんな感じ?
えっとねー、どうしてもいろいろ前の話と齟齬が出てくるんですけど、短編集ってことで勘弁してもらえれば…。

[タグ]

[種別] 募集 [返] 4

guest

ラズベリー☆ 08/09 18:40:16

どうも〜小学生のラズベリー☆です。
みんな〜詩つくろ!
なんでもオッケー!

[タグ]

[種別] 募集 [返] 37

user

沫 09/12 22:04:23

タイトルどーり、毒舌台詞募集中です。
ストレートなものから、遠回しのえぐい台詞まで
毒舌だったらなんでも可です(>∀<)

別にMなわけじゃないんだからねっ!←

何個でもかまわないので
お願いしまーす、!

[タグ] 毒舌台詞 /募集中! /主はMではないよ

[種別] おしゃべり [返] 5

user

さとみ☞satomi♪ 07/15 20:07:07

自分の子供につけたい名前を書いてね♪

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 17

user

さくらんぼ(・∀・)∞ 10/10 19:28:45

クリックありがとうございますっ
はじめまして 通称さくらんぼですっ
私は 仲の良い友達3人で漫画を描きたいと思っています。
それで、話などの設定は楽に決まったのですが
登場人物の苗字だけが、3人でがんばって考えても思いつかないので
皆様で考えていただけたら嬉しいですっ
よろしかったら↓の名前に合うみょうじを考えてくださいっ

苺(いちご)
楓(かえで)
藍(あい)
凛(りん)
希(のの)
蒼(あおい)
唄(うた)
萌(みゅう)
木(この)
咲(さくら)
宙(そら)
桜(ちい)
桃(えり)
捺(なつ)
愛(ねね)
暖(ひなた)
夢(まどか)
洸(ほのか)
紫(ゆかり)
澪(れい)
涙(るい)

の21個です。
めちゃめちゃ多いですが、考えてもらえると
すごくうれしいです!どうかお願いします!!!
全部がいいですが、ひとつでもいいので考えてください!

[タグ]

[種別] 質問 [返] 3

guest

霧純 涙無 07/05 20:31:35

名字を考えて!
アオイ ちゃん
名前を考えて!
四個お願いします!
一つは、クールなカッコいい名前、
一つは、ポップで元気な名前、
一つは、ガーリーでかわいい名前、
一つは、神塚かみづか に合う名前、
フルネームを考えて!
一個お願いします。
元気な感じの名前。

お願いします。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

user
detail_image

小池  06/29 20:54:19

[タグ]

[種別] 募集 [返] 26

guest

にゃんガル 01/14 15:01:30

かわいい女の子の名前お願いします‼︎

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 30

guest

里保里保 04/08 13:34:32

あーひま。ひまひまひまひま。

愚痴らないように気をつけるー

なんのスレかわからん。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 40

guest

朝霧葵依 12/29 23:03:05

初めましてこんにちは、お久しぶりです。

あさぎりあおいです!!

ここはあおいの活動拠点です。

喋ったり、近況を報告したり、ちょっと創作をしてみたり、新しく建てたスレッドの宣伝をしたり。

ためでコメントよろしくお願いします。

仲良くしてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user
detail_image

響希Θhibiki 04/27 22:27:36

Every day is a new day.
――――とにかく、新しい毎日なんだ。
Ernest Hemingway (ヘミングウェイ)


★響希サンのポエムコーナー新開設( ^ω^)
オリジナルのポエム、心に響いた詩などを書き留めていきます。

◇コメント➔会員のみok
◇拍手➔いくらでもok
◇ブクマ➔ご自由に。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 300

guest

おきもと 01/01 01:06:45

 このスレッドは旧掲示板かわ氏主催企画「それはいつかのさよならよね」の第二期になります。立てた人間が私というだけなので、主催者は変わらずかわ氏です。
 第一期までの参加者様、覗いていた方、初めての方などなど、多くの方の参加を心より望んでおります。
 まとめサイトになります→ http://integration001.web.fc2.com/srh.htm

【一レス以内で回答創作バトン】

ルール
一、参加して下さる方は、一つ前の作品を書かれた方の御題で詩でも小説でも何でも良いので、創作をして下さい(一レス以内に収めて頂けるとありがたいです)。

二、創作を終えたら、次の御題を創作して下さい。レス内に、次の御題と分かるように書いて下さい(字数制限に限り、これがどうしても創作の邪魔になるようでしたら、次の二レスめ突入OKです)。

三、最後に、投稿する前に、一度ページを更新してみて下さい。あなたの前に既に投稿をしている方がいらっしゃるかも知れません。

次題→「甘く朽ちる世界の片隅」

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

おっぺけ 03/27 20:07:02

これが一番最近の絵です。
線画、塗りともども添削お願いします。
もう一枚載せようと思います。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 180

user

✿陽菜✿ゆーてぃlove 01/11 10:41:36

*

思った事を呟きます。

若干、閲覧注意です(´・ω・`)

*

すたーと→【1.11 Monday】

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

柚花 03/15 14:35:37

好きな画像貼っていきます。
もちろん貼っても大丈夫です。

(◎)観覧、保存、貼ること

(✕)荒らし

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 39

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 03/09 18:19:23

つぶやきたい気分なんです✋

第1弾2017-03-09

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 12

user

アジサイ 02/11 17:18:27

イラスト描きます。
描いて欲しいキャラクターの特徴を書いてください。
参考画像があるなら、そちらも、出していただけると助かります。
早くて1日遅くて1週間やもっとかかります。
土曜日(日曜日は宿題が終われば)なら、3時間ぐらいで終わることもあります。
画像の出し方がわからない人は聞いてください。

私の画力→file:///C:/Users/user/Pictures/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/%E8%90%BD%E6%9B%B8%E3%81%8D2.jpg

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 56

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 02/13 21:44:37

▽ 文芸部とは…


国語関係で自分が得意とする分野をさらに得意とする部活です。
例えば、小説だと、自分の得意なジャンルを使って小説を書きます

自分の作品を書き終わったら部員同士で合評会。
いわゆる、自分の作品を読んでもらいアドバイスをもらいます。





▽ なぜこのスレを立てたか

私は、2年生なのですが、3年生になると自分が引っ張って行かないといけなくなります。

4月には新入生歓迎会があるので、部員を確保するためここで学ばせていただきたいなと思いました。




▽ ジャンル

小説(長編or短編)/短歌/詩/俳句ect…




▽ 注意&お願い

荒らしや、喧嘩腰な人、人に迷惑をかける人、中傷などはやめてください。




▽ その他

自分は国語が苦手だけど興味あるという人へ、
ある役職を考えました。

アドバイザーです。

部員たちが書いたものをアドバイスしたり意見を言ったりすることです。

ただし、平等にお願いします。

例:○○は仲いいから高評価つけよ~
  △△は苦手(嫌い)だし低評価つけよう~



▽ 最後に

部員はなるべく多めがいいです。

分からないことは聞いてください。

非会員さんすいません。

荒らしが居るので、会員様のみにさせていただきました。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 27

guest
detail_image

♡桜の花♡ 01/18 20:35:16

これから女の子の画像出してくから名前考えて〜‼︎
まず、上の子↑

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 22

deleted
detail_image

ニックネームは削除されました 02/11 18:04:00

*

私の、小説案を書く場所です。

たまに書き込みます。



※アイコンは、ニコニコ静画の「白都」様よりお借りしました。


*

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 8

guest

#みに 02/11 12:55:35

趣味はみにちゅあ制作です。
作り方や様子を紹介します。
よろしくお願いします。=´∀`=

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

user
detail_image

㐂攈♡ 01/08 22:11:17

の可愛い画像を載せてくだけのスレです笑
ほぼ自己満です(^_^;)

・ぐでたまとグリーンメンの画像だけ

拍手&ブクマ◎

コメント◎

ぐでたまとグリーンメンをバカにする☓☓(。ŏ_ŏ。)

可愛いなと思ったら拍手よろしくです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



ぐでたま&グリーンメン好きな人は必見です(ΦωΦ)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 16

deleted

ニックネームは削除されました 01/16 20:52:17

こちらは、加工された写真受け取りスレになります!
写真加工を予約していない方はこちらへ☟
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2481540&page=new&bbs_id=106

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 25

deleted

ニックネームは削除されました 01/16 19:55:09

yui写真加工屋☆予約所へようこそ!
ここでは写真加工の予約が出来ます!
#.出来る加工
♡.スタンプ
♡.ノート画
♡.写真組み合わせ
♡.文字入れ
などなど…

写真は、yui写真加工屋☆でお渡しします!

◎スタンプ加工について
ハート系・星系…などなどと言ってください(σ≧∀≦)σ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 74

guest

♡ナナサキ☞わな族♡ 01/01 00:02:25

あけましたおけめでとーございますっ♡

いよいよ2017年になりましたね~♪

2017年も変わらずサキを愛し続けたいと思います(*´꒳`*)わな

今年も一年どうぞよろしくねーっ☆

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 6

guest
detail_image

キュート♪ 01/18 19:05:07

ここは、私が好きな画像を載せていくとこ‼︎
それじゃ、いきまーす‼︎

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プリクラ研究部でプリ新着情報をチェック!
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【8⁄1更新】プレゼントコーナー8月号

    最新コスメ当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!