掲示板
  • SORENA(ソレナ)
  • ガールズトーク
  • プリクラ
  • 23モ
  • フミプレ

雑談ロビー

[種別] おしゃべり [返] 19

user

真菜乃 10/26 21:10:52

小学生あるあるを載せていくよー!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 317

guest
detail_image

ちよちゃん 07/19 20:59:30

今晩はいのちのうたNHKであるの来月楽しみまたね

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 47

user
detail_image

悠-haru- 11/12 08:37:53

真菜乃!
作ったよ~
めざす500いっぱい話そう

真菜乃以外立ち入り禁止!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 77

user

真琴菜♪makona 11/12 20:53:23

ブログです(*´艸`*)

#書き込み自由
#基本グチw
#悪口&荒らし禁止!

拍手&ブクマよろです(*゚∀゚)v

[タグ]

[種別] 募集 [返] 31

user

真菜乃 11/04 07:19:22

お願い!
プロフ
住、鹿児島市
4年
住んでるとこと何年を書いて下さい!
ふみリクしたら拍手!お願いします!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 41

guest

デブと試着室 11/06 17:12:29

チノパンのサイズかない

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 54

guest

郁彩 09/13 16:09:09

家の近くのスーパー銭湯でバイトはじめました。
そこでは男湯の中での仕事もあるんですが(正直びっくりしました。男のお客さんに嫌な顔されることもあります)そこで高校時代のクラスの同級生4人組と会ってしまいました(._.)
秋に第一回の同窓会で顔を合わせるのでどうしよう…

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

みかんです 11/17 17:30:50

小6のみかんです

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 445

user
detail_image

弥七  08/21 22:34:35

前回の続きだったりしたり・・・しなかったり(´・ω・`)

誰でも参加してくださいね・・・!!!


前スレッド
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2491802&page=new

長から・・・・

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 306

user

友代 02/22 22:26:19

たとえばそう叫び続けるような日々の暮らしぶりにオアシスを…みたいな
ヾ(^Д^)ノ


まあスレタイはさておき(←?)
当スレはやはり相も変わらず前スレや前々スレや更にその前のスレ同様
うちと仲良~く絡むためのスレでござります、みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ
スレ主はアニメ好きにつきアニメの話題が中心になろうかと思われるが、みたいな(爆)
ヾ(^Д^)ノ


ではでは開始ッ!!みたいな
♪ヾ(^Д^)ノ

[タグ]

[種別] 質問 [返] 1

guest

柚希 10/26 19:31:06

【大至急】
初めて先輩を好きになりました。
正直自分でも驚いてます。
その人、ぶっちゃけ言うと顔はイケメンじゃないです。(笑)
部活の先輩で、普通にタメ口で話してる先輩。多分私以外にその先輩のことを好きな人はいないと思います。そのくらいやばい、(笑)
でも私は好きなんです。すごく面白くて、ムードメーカー的な人。
友達にこのことを話したらドン引きされました。(笑)
でもこのまま好きでいたい。
このこと他の友達に話したら自分きっと嫌われるんでこれからも言わないつもりです。
ずっと片思いでいようと思ってます。
このまま好きでいてもいいんでしょうか?
先輩は3年なので思いは伝えた方がいいですか?
私は今のとこ告白とかするつもりは全くありません。
コメントお願いします!
長文失礼しました.

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 140

user
detail_image

 七麻↪ボーチャン 05/13 15:15:57

〆いちごろ専用のスレです
 その他の人乂´Θ`))ゴメンムリ…



大好きな大好きないちごろ。
可愛い可愛いいちごろ(*´`)
なおはどんないちごろも好きなんだyou

忘れてても

なおが呼びに行くから(*´`)





スッタァアアアアアアアアアアアアアアアアット

[タグ]

[種別] アンケート [返] 3

user

高嶺の花子さん 11/17 13:40:25

この中なら誰が好きですか?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 3

user

*陽菜.*・゚ 11/15 23:55:13

私のこと、わかる人だけ、それ以外は書き込みやめてください。

陽菜 です。

桃菜と仲良かった、陽菜です。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

デブと試着室 11/16 21:30:44

タイトルそのまんまです

肥満体とガリガリ系が話し合うトピックです



努力してウエスト105センチから88センチにちじました。
まだまだチノパンはけません。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 80

guest

(*^ω^*)にゃん 11/09 19:44:15

わ〜い。(*^ω^*)にゃんだよ!
にゃんって呼んでね!
今回は初★ブログをやろうと思います!
写真を撮るのが大好きなので
たまに(毎日かも!?)写真を載せちゃいます!
でわでわ自己紹介↓↓↓

年齢:11歳
誕生日:7月29日
ヨロピク( ^_^)/

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 193

user
detail_image

ひさっしー 10/22 16:56:02

艦隊これくしょんについてのトークをする部屋です。
ゲーム、アニメ、イラスト、史実、写真、コスプレ、
艦これに関係する話題なら基本的になんでもオーケーです^^。
前スレ
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=2493768&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&page=new&bbs_id=1
ゲームの新規会員登録はこちら
https://www.dmm.com/my/-/register/=/back_url=Sg9VTQFXDFcXFl5bWlcKGAAVRlpZWgVNCw1ZSR
基本的に登録方法はフミとおんなじです

スレ主のサイト ひさっしーランド
http://hisassyi.blog.fc2.com/

ゲーム開始のときの初期艦には
アニメの主人公吹雪を選ぶことをオススメします。
どの艦娘でも攻略はできるのですが
吹雪というのはレア艦で
ここで入手しておかないと、あとでの入手は少し苦労します。

#出入り禁止:ロイ太(前スレ420~427連投荒らし行為のため)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 132

user

由恋*yuko 04/09 15:10:05

かこー!個スレ作るの遅くなってごめんね!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 22

user

.かなた. 11/09 19:00:32

とりあえず、ここで話そうー

たぶん、クッキー(前に入力したID や パスワード)
が残ってるんだと思うよ;

どっかしかに、クッキーを消去するみたいな
こうもくがあると思うけど、i pad じゃないから
どこだか よくわかんない;

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 7

guest

らなるる 11/16 23:48:13

もう最近周りの人が羨ましすぎて毎日のように泣いてしまいます。よく羨ましいと思うのはその人の良いところだけしか見えてないからと言われますが、私が羨ましいと思ってるkさんは、顔もそこまで不細工じゃなく、彼氏など家族以外の人からも愛してもらえて、勉強もできて、特に厳しく育てられたわけでもないという人です。私に無いものばかり。モテない理由なども調べてみましたが、出てきたのは「美容に興味が無い」「LINEの返信が適当」「上から目線」などが出てきました。そこに当てはまるものはとくにありませんでした。自分自身でわ。でも私は中1ですが、メイクなどには結構気を使ったりkさんよりは全然女子力は高いです。それに上から目線なども全くしたことありません。いったい何が悪いのかも分からないし、とにかく自分が嫌で仕方が無いです。周りの人はそこまで努力してないのに私は人1倍頑張って努力してきた方なのに。どうしたらいいのでしょう。誰か教えてください。

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 5

guest

おねむ 11/16 23:21:52

私は口下手でちゃんと人前で喋る事ができません。

人がいる中で喋るってなったら、私の場合、滅多に人と喋る事がないので、緊張で声もちっちゃくなったり、たどたどしい喋り方になってしまいます・・・。

それで、相手をイラつかせちゃったり、困らせちゃったりする事もその都度あって、凹むし、相手にはホンマに申し訳ないし、すごい嫌なんです。

また、自分が言いたい事を言うタイミングを逃しちゃって、モヤモヤして、ストレスが溜まる事だってよくあります。

もう、そんな自分が大嫌いでたまらないです。

昔っからそうやし、変わりたいけど、変われるのか不安しかないです・・・。もしかしたら、一生このままな気もするんです・・・。

なんとかならないんかな・・・(´・ω・`)

[タグ]

[種別] 募集 [返] 171

user

萌は告る期間狙い‼︎ 08/04 10:20:18

します!コメ欄から開始するのでやりたい人来てください!女子男子歓迎ー!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 376

user
detail_image

アス-ガルド 09/15 22:34:29

Vol.17は、荒らしで終了しました。(@ ̄ρ ̄@)

そんなことでメゲないのが、私の良いところ?(=^▽^)σ

な〜んてね。(^∇^)

マア、荒らしを繰り返すバカな連中にも居場所を作ってあげなくては。

荒らしを繰り返すバカが誰なのか?

知りたいかたは、閲覧していただければ、一目瞭然!♪( ´θ`)ノ

荒らしを繰り返すバカ、大歓迎!( ̄▽ ̄)

当然のことながら、無視してますけどね。(=^▽^)σ

[タグ]

[種別] 質問 [返] 2

guest

プーさん愛してる女子 11/13 23:37:54

私は中一で、少し太っています。なので中三に悪口を言われました。もう何回も。もう耐えられません。どうしたらいいでしょうか。ただ太ってるってだけで悪口を言うのはおかしいと思いました。後、心に火がついたので痩せたいです。オススメのダイエット法ありますか!

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

guest

デブと試着室 11/07 06:48:06

甘党諸君

食べた甘い物を報告しなさい


今朝

どら焼3個
カフェオレ

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 4

user

真琴菜♪makona 11/16 21:21:16

誰でも良いよ
気軽に絡も♪

タメ口OK
小6女子

下ネタNG!
それ以外ならどんなトークでもwelcome(´・∀・`)

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 34

guest

YURA 10/23 23:17:22

暇〜。
誰かお話しよ〜?

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 361

user
detail_image

どんぐりころころ 04/28 04:26:03

   ここは雑談スレです。誰でも好き勝手に書き込んで下さい。
   ただし、フミ友限定だす。

   大衆食堂 「どんぐり亭」 (*^_^*)

   http://www.banana.rossa.cc/explanation.html
      『フミコミュ会員登録方法の説明』

   http://www.banana.rossa.cc/yahoomail.html
     『ヤフーメールアドレスの取り方の説明』

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 2

user

Yu Ki 11/17 17:45:14

ばか

[タグ]

[種別] おしゃべり [返] 27

guest

(*^ω^*)にゃん 11/13 20:49:46

ヤッホー!
(*^ω^*)にゃんでーす!
今回は小説書いてくよ〜☆
《登場人物紹介》
白井 亜梨沙(しらい ありさ)…
普段は優等生。しかし、インターネットと1人の時はただの中学3年生。
黒崎 理菜(くろさき りな)…
デブでブスでダメな中学3年生だが、亜梨沙と違ってなんでも楽しめる。
筧 旬(かけい しゅん)…
イケメンで野球部のモテ男。ちょっといじめっ子で理菜をバカにしている傾向がある。

[タグ]

1 2 3 4 5>>>


ワンポチランキング
  • 恋もおしゃれも勉強もぜ〜んぶいただき!進学先は第一学院高等学校に決定!
  • 新スタイルLIVE授業ふみスクール
  • プロのカウンセラーに無料相談
  • ふみチャンネル
  • 第一学院高等学校で自由に選べる勉強スタイル
  • カウンセリング

    友だちや親など、誰にも言えない悩みをプロのカウンセラーに聞いてもらおう!
     
  • 【10⁄2更新】プレゼントコーナー10月号

    秋のモテ服当たる★簡単なアンケートに答えて応募してね!